イエコックは便利な全国エリア配送!初回配送料が4週間無料!!

イエコックというのは、プレクック野菜・カット野菜の定期宅配サービスを行っています。そのため、料理の時間を短くする場合にはおすすめです。

 

1種類ずつカットされて包装が個別に行われた野菜が届くため、料理の時間を節約することができ、しかも生ゴミも一切出ません。野菜は数通りの切り方から選択できて、加熱が済んだ温野菜と、加熱していない冷野菜も選択できます。

 

届けられる野菜のセットの内容は変えることができ、届けられる時間や曜日も変更・指定ができます。年会費・入会金は無料で、月1回・隔週・毎週から定期宅配のペースも選択できます。

 

また、単品野菜を購入することも、定期宅配を利用している場合に限ってオンラインショップからできます。イエコックのカット野菜を使用したレシピも、イエコックの公式サイトにおいては公開されています。

 

イエコックの野菜というのは、ほとんど全部国産で、温度管理を万全に行って新鮮な状態で届けられます。栽培記録の確認にプラスして、農薬の使用についても出荷する前にチェックするダブルチェックの体制をとっています。

 

イエコックの配送エリアと配送料についてご紹介しましょう。イエコックの配送エリアは、沖縄、九州、北海道、その他のエリアの離島を除く日本全国 になっています・

 

このように、配送エリアが基本的に日本全国になっているのは、利用する人にとっては非常にうれしいですね。一方、イエコックの配送料については、関東エリア・中部エリア・近畿エリアは330円、東北エリア・中国エリア・四国エリアは470円になっています。

 

なお、初めて利用する場合には配送料が4週間無料になっています。そのため、まずイエコックのプレクック野菜・カット野菜を試してみたいという場合には、配送料が無料になるのがいいですね。